「うちのニャオハはなつかない」というポケモン Kids TVにしれっと上がってる神曲に対するトレーナーの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

「うちのニャオハはなつかない」というポケモン Kids TVにしれっと上がってる神曲に対するトレーナーの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

「うちのニャオハはなつかない」というポケモン Kids TVにしれっと上がってる神曲に対するトレーナーの反応集【ポケモンSV】【ポケモン反応集】

この記事は、ポケモンキッズTVで紹介された「うちのニャオハはなつかない」というポケモンの神曲について、トレーナーたちがどのように反応したかをまとめたものです。この曲は、ポケモンSVというアーティストによって歌われたもので、ポケモンの中でも特にマニアックなポケモンをテーマにしています。

ポケモンキッズTVの放送では、この曲が流れると同時に多くのトレーナーたちから反応がありました。まず、かわいらしいグッズやアクセサリーを付けたポケモンが写真とともに紹介されています。それを見たトレーナーたちは、「可愛い!」、「これ欲しい!」といったコメントを残しています。

また、この曲を聞いたトレーナーたちからは、「ポケモン好きにはたまらない曲だ!」という声が多く寄せられました。また、「ポケモンについての知識が深まる歌詞だ」といったコメントもありました。

一方で、「これはちょっとマニアックすぎるかも」といった意見もありました。マニアックなポケモンを紹介しているだけに、一般的にはあまり知られていないポケモンも多く、そこについては分からないトレーナーもいたようです。

しかし、どんなトレーナーであっても、この曲を聞いた後には「ポケモンをもっと知りたい」という気持ちになったようです。ポケモンキッズTVでは、今後もさまざまな面白いポケモン情報を紹介していくことが期待されます!

未分類カテゴリの最新記事