【ポケモンSV】最強カメックス攻略!テツノカイナで誰でも100%簡単に勝つ方法まとめ【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】最強カメックス攻略!テツノカイナで誰でも100%簡単に勝つ方法まとめ【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

【ポケモンSV】最強カメックス攻略!テツノカイナで誰でも100%簡単に勝つ方法まとめ【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

『ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝』に登場する最強ポケモン、カメックスの攻略方法について説明します。このカメックスは、特殊技「テツノカイナ」を覚えることで強力な攻撃力を持っています。そのため、簡単に勝つ方法をまとめました。

まずは、「テツノカイナ」を覚えたカメックスをポケモンパーティーに入れておきましょう。そして、下準備としてカメックスに「しんかのきせき」を持たせることをおすすめします。これにより、カメックスの特攻が1段階上がります。

次に、戦闘ではカメックスを先発させることがポイントです。相手のポケモンを倒せない場合は、テツノカイナで強力なダメージを与えることができます。

また、カメックスには「れいとうビーム」や「みずでっぽう」などの強力なタイプ攻撃技を覚えることができるので、戦況に応じて使い分けることも大切です。

さらに、カメックスの特殊技である「テツノカイナ」は、相手のポケモンの特防を下げる効果があるため、相手よりも先に使うことでダメージをより多く与えることができます。

最後に、ポケモンパーティーの他のポケモンには、カメックスが苦手とする電気や草タイプのポケモンを入れることで、カバーするようにしましょう。

このように、「テツノカイナ」を積極的に使い、カメックスの強力な攻撃力を引き出すことが最強カメックス攻略のポイントです。是非、参考にしてみてください。

未分類カテゴリの最新記事