【ポケモンSV】色違い出現時のリアクション1分でまとめてみた。 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】色違い出現時のリアクション1分でまとめてみた。

【ポケモンSV】色違い出現時のリアクション1分でまとめてみた。

ポケモンのSVとは、万能個体値のことを指します。色違いのポケモンが出現した時に、リアクションする方法を1分でまとめてみました。

まず、色違いのポケモンが出現した時には、まずそのポケモンを長押しして、SVを確認しましょう。万能個体値のポケモンは、通常よりもステータスが高いため、判断ができます。

次に、色違いのポケモンは普通のポケモンよりもレアなので、すぐに捕まえたくなるかもしれません。しかし、必ず捕まえる前に、自分の持っているボールの数や、道具の状態を確認しましょう。捕まえる前に逃げられてしまうのを防ぐために、準備をしっかりと行っておくことが大切です。

また、色違いのポケモンを見つけたら、周りの人にも教えてあげましょう。共に喜びを分かち合うことで、リアクションも楽しめます。

しかし、色違いのポケモンが出現したからと言って、無理に捕まえる必要はありません。一度逃がしても、もう一度現れる可能性があるので、焦らずに自分のペースで行動しましょう。

以上が、色違いのポケモンが出現した時に行うべきリアクションの要点です。色違いのポケモンを見つけたら、冷静に確認し、準備をして、周りの人と楽しむことを忘れずに、ゲームを楽しんでください。

未分類カテゴリの最新記事