ポケたろう(5さい)のバトル記録⑤【ポケモンGO】【スーパーリーグ】#ポケモン #ポケモンgo #goバトルリーグ #5歳児 | ポケモンGO動画まとめ

ポケたろう(5さい)のバトル記録⑤【ポケモンGO】【スーパーリーグ】#ポケモン #ポケモンgo #goバトルリーグ #5歳児

ポケたろう(5さい)のバトル記録⑤【ポケモンGO】【スーパーリーグ】#ポケモン #ポケモンgo #goバトルリーグ #5歳児

ポケたろう(5歳)のバトル記録第5弾です!今回はポケモンGOのスーパーリーグでのバトルです。ポケたろうはまだ小さくてバトルがあまり得意ではありませんが、どんなバトルを繰り広げたのか見てみましょう!

バトル開始!

今回の相手は強いポケモンばかりです。厳しい戦いが予想されます。

ポケたろうはまずピカチュウを出しました。相手はヒードランです。ピカチュウの電気タイプの攻撃は効きにくいですが、ポケたろうは『10万ボルト』を繰り出し、相手にダメージを与えます。しかし、相手のヒードランも『かえんほうしゃ』で反撃してきます。ピカチュウは大ダメージを受けてしまいます。

次はポケたろうのナッシーを出しました。相手はカイリューです。ナッシーの『とっておき』で攻撃しますが、カイリューも『かみなり』で反撃してきます。ナッシーは耐えきれずに倒れてしまいました。

最後のポケモンはポリゴンです。相手はメタグロスです。ポリゴンの『サイコウェーブ』で攻撃しますが、メタグロスも強力な攻撃『メテオマッシュ』を繰り出してきます。ポリゴンは大ダメージを受けてしまいますが、最後まで戦い抜きました。

ポケたろうのチームは全滅してしまいましたが、その戦いぶりは見事でした!ポケたろうはどんな相手でも諦めずに一生懸命戦う姿がとても頼もしく、今後もさらに強くなっていくことでしょう。

次回のバトルも楽しみですね!

最新イベントカテゴリの最新記事