【ポケモンGO】強化され遂にオニシズクモが暴れる!?【スーパーリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】強化され遂にオニシズクモが暴れる!?【スーパーリーグ】

【ポケモンGO】強化され遂にオニシズクモが暴れる!?【スーパーリーグ】

「ポケモンGO」は、スマートフォンで遊ぶ位置情報を活用したゲームです。プレイヤーは現実世界を歩き回り、ポケモンを捕まえたり、ジムでバトルしたりすることができます。

最近、「スーパーリーグ」と呼ばれる対戦モードが追加されました。このモードでは、CP(コンバットポイント)が2500以下のポケモンのみ使用可能で、バトルの戦略やチーム構成が重要になります。

そしてこのスーパーリーグに新しいポケモンが登場しました。その名は「オニシズクモ」!「オニシズクモ」は、元々バトルでも強いポケモンの一つですが、スーパーリーグ専用でさらに強化されました。

これまでの強ポケモンたちを凌駕するほどの強さを持つ「オニシズクモ」がスーパーリーグで活躍し、バトルに大きな影響を与えることが予想されます。

皆さんもスーパーリーグで「オニシズクモ」を使ってみてはいかがでしょうか?シェイプモンポケモンという強力な武器を手に入れ、ポケモンGOのバトルを楽しんでください!

最新イベントカテゴリの最新記事