【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ

【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ

ポケモンGOのポケモンバトルは、スーパーリーグというランク制度によって分かれています。スーパーリーグは、バトルで利用できるポケモンのCP(コンバットポイント)が1500以下のポケモンが対象となり、トレーナーバトルを楽しむことができるモードです。

スーパーリーグでは、自分の持っているポケモンを選択して最大6匹のチームを組み、他のトレーナーと対戦します。それぞれのポケモンは、CPが1500以下である必要があります。そのため、強力なポケモンを持っていても、CPが高すぎると使用することができません。

スーパーリーグでは、より幅広い種類のポケモンが活躍できるようになっています。CPが低いポケモンでも、技や個性次第で強力なポケモンに立ち向かうことができます。さらに、スーパーリーグでは、マスターリーグと比べてレイドやフィールドリサーチで手に入れたポケモンでも参加することができるため、ポケモンを集める楽しみが増えます。

スーパーリーグのランクは、バトルを繰り返していくことで上昇していきます。上位ランクになると、より強力なポケモンと対戦することになり、より高いレベルのバトルを楽しむことができます。また、ランクの上昇に応じて、報酬も受け取ることができます。

スーパーリーグは、バランスのとれたバトルを楽しむことができるモードです。レイドやジムバトルで強力なポケモンを獲得したら、ぜひスーパーリーグでそのポケモンを活躍させてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事