鬼 の 子【ゆっくり実況】【VOICEPEAK&VOICEROID】【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

鬼 の 子【ゆっくり実況】【VOICEPEAK&VOICEROID】【ポケモンSV】

鬼 の 子【ゆっくり実況】【VOICEPEAK&VOICEROID】【ポケモンSV】

「鬼の子」とは、日本の伝説や民話に登場する妖怪の一つです。その特徴は、鬼の親と人間の親の間に生まれた子どもで、鬼の力を受け継いでいます。鬼の子は非常に強く、人間のような外見をしていますが、鬼の持つ鋭い爪や牙を持っていることが多いです。そのため、周りから恐れられる存在として描かれることが多いです。

ゆっくり実況とは、ゆっくりとした声でゲームの実況をすることです。「ゆっくり実況」の名前の由来は、動画投稿サイトのニコニコ動画で使われていた「ゆっくりムービーメーカー」という音声合成ソフトによる「ゆっくりした声」のことです。

VOICEPEAKは、文章を読み上げることができる音声合成ソフトです。一方、VOICEROIDは、インターネット上でテキストを入力することで自動的に声を生成する音声合成サービスです。

ポケモンSVは、ポケモンの世界で育てたポケモンの能力を表す「個体値」のことです。ポケモンを育てる上で重要な要素であり、高い個体値を持つポケモンは強い能力を発揮することができます。この動画では、鬼の子のような強い力を持つポケモンを育てる様子をゆっくり実況で紹介しているので、「ポケモンSV」のタグがついています。

未分類カテゴリの最新記事