【S18最新版】これを使えば勝率安定間違いなし!ハイパーリーグおすすめパーティ10選!【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

【S18最新版】これを使えば勝率安定間違いなし!ハイパーリーグおすすめパーティ10選!【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

【S18最新版】これを使えば勝率安定間違いなし!ハイパーリーグおすすめパーティ10選!【GOバトルリーグ】【ポケモンGO】

今回は、ポケモンGOのGOバトルリーグでS18シーズンにおける勝率を安定させるためのおすすめパーティをご紹介します。

1つ目のパーティは、フトアゴン、エアームド、スイクンの3匹です。フトアゴンとエアームドはどちらも飛行タイプを持っており、スイクンは水タイプを持つため、全体的にバランスの良いパーティになっています。

2つ目のパーティは、ガブリアス、アローラガラガラ、メタグロスの3匹です。ガブリアスとメタグロスはどちらも強力な攻撃力を持ち、アローラガラガラは氷タイプを持つため、対戦相手によっては大きなダメージを与えることができます。

3つ目のパーティは、ゲンガー、マニューラ、カイリューの3匹です。ゲンガーやマニューラは素早さが高く、カイリューはドラゴンタイプを持つため、相手のポケモンに有効な攻撃を繰り出すことができます。

4つ目のパーティは、カビゴン、ヤミカラス、メタグロスの3匹です。カビゴンは耐久力が高く、ヤミカラスは飛行タイプを持つため、メタグロスと組み合わせることで相手のポケモンを一気に倒すことができます。

5つ目のパーティは、リザードン、カビゴン、ハピナスの3匹です。リザードンは強力な炎タイプを持ち、カビゴンとハピナスは耐久力が高いため、相手の攻撃を受けても持久戦が可能です。

6つ目のパーティは、ルカリオ、ニンフィア、カビゴンの3匹です。ルカリオはジャイロボールが強力な攻撃手段で、ニンフィアはフェアリータイプを持つため、カビゴンと組み合わせることで敵ポケモンを弱体化させることができます。

7つ目のパーティは、ハリテヤマ、カイリュー、ルカリオの3匹です。ハリテヤマはゴーストタイプを持ち、カイリューはドラゴンタイプを持つため、ルカリオのジャイロボールと合わせて組むことで多彩な攻撃を繰り出すことができます。

8つ目のパーティは、ガブリアス、ニンフィア、カビゴンの3匹です。ガブリアスはドラゴンタイプを持ち、ニンフィアはフェアリータイプを持つため、カビゴンと組み合わせることで相手のポケモンを倒すことができます。

9つ目のパーティは、カビゴン、ヒードラン、マニューラの3匹です。カビゴンとマニューラは耐久力が高く、ヒードランは炎タイプを持つため、相手のポケモンを焼き尽くすことができます。

10つ目のパーティは、スイクン、エアームド、ヤドランの3匹です。スイクンとヤドランは耐久力が高く、エアームドは飛行タイプを持つため、相手のポケモンに有効な攻撃を繰り出せるパーティです。

これらのパーティを使うことで、どのポケモンを相手にしても対応できるバランスの良いパーティを構築することができます。ぜひこのパーティを参考に、GOバトルリーグで勝率を上げてみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事