学校の席替えあるあるやってみた!好きな子の隣になりたい…絶対に共感できる小学生あるある再現してみた!【寸劇】 | ポケモンGO動画まとめ

学校の席替えあるあるやってみた!好きな子の隣になりたい…絶対に共感できる小学生あるある再現してみた!【寸劇】

学校の席替えあるあるやってみた!好きな子の隣になりたい…絶対に共感できる小学生あるある再現してみた!【寸劇】

学校の席替えは、毎学期ごとに行われる大切なイベントです。新しいクラスメイトと一緒に座ることで、新しい友達や新しい環境を楽しむことができます。しかし、席替えにはあるあるがあります。例えば、座りたくない席になってしまったり、自分の隣に苦手な子が座ってしまったり、座席表が自分の名前を間違っていたり…。そんな中でも、一番のあるあるといえば「好きな子の隣になりたい」という願いです。

寸劇の中では、小学生が学校での席替えあるあるを再現しています。まずは、席替えの前日になると、全員がドキドキして椅子に座ります。そして、座席表が配られると、一生懸命に自分の名前を探します。そんな中、主人公の子供は「絶対に好きな子の隣になりたい!」と願っています。しかし、座席表を見ると、隣には自分が苦手な子が座ることになってしまいました。

悔しさを抱えつつも、仕方なく苦手な子の隣に座ることになった主人公。しかし、ある日、その子が実はとても親切で、一緒にお菓子を食べたり一緒に勉強したりすることで、意外な友情が芽生えます。それまで苦手だった子が、最後には大好きな友達になるという結末に、小学生たちも一緒に喜びます。

学校の席替えあるあるには、苦労やトラブルもありますが、それと同じくらい楽しい思い出が詰まっています。新しい環境で、新しい友達との出会いを楽しんでほしいですね。

未分類カテゴリの最新記事