【ポケモンGO】今シーズン強化されたポケモンをハイパーリーグで使ってみた #ポケモンgo #pokemongo #goバトルリーグ #GBL#PvP#shorts | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】今シーズン強化されたポケモンをハイパーリーグで使ってみた #ポケモンgo #pokemongo #goバトルリーグ #GBL#PvP#shorts

【ポケモンGO】今シーズン強化されたポケモンをハイパーリーグで使ってみた #ポケモンgo #pokemongo #goバトルリーグ #GBL#PvP#shorts

ポケモンGOのゴーバトルリーグでは、毎シーズンいくつかのポケモンが強化されることがあります。そして今シーズンもそのようなポケモンがいます。今回はそんな強化されたポケモンを使って、ハイパーリーグでのバトルを楽しんでみたいと思います。

まず最初は、ブイズを使ってみました。ブイズはハイパーリーグの主力ポケモンの一つで、水属性の攻撃力が高いことが特徴です。今回私が使ったブイズはハイドロポンプを持っており、相手のポケモンに大きなダメージを与えることができました。

次に、ギャラドスを使ってみました。ギャラドスも水属性のポケモンですが、強化されたことでさらに強力なポケモンになっています。私が使ったギャラドスはドラゴンテールとハイドロポンプを使用し、相手のポケモンを一撃で倒すことができました。

最後に、サーナイトを使ってみました。今回のシーズンでサーナイトはフェアリー属性の攻撃力が上がり、さらに強力なポケモンになりました。私が使ったサーナイトはチャームとムーンフォースを使い、相手のポケモンを弱らせることができました。

いずれのポケモンも強化されたことで、ハイパーリーグでのバトルで大活躍することができました。是非皆さんも今シーズンは、強化されたポケモンを使ってバトルを楽しんでみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事