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2024.03.14
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某先生のノータイムきあいパンチは見てて痺れた覚えがある
遊戯王5Dsの先にカーブ曲がったほうが先攻みたいな
連打読みカミバックおもろいなw
運ゲーが絡むと途端に感情失ってドライになるポケソル
同速をお互いの処理が全て行われた後にダメージ計算したらどうなるんだろ
TRPGのシノビガミと似たシステム
急所と麻痺と同速はバグ
だからどうにかいい方向に修正して欲しいけど、あぜろさんの意見には納得。
運要素があるからこそ
10%くらいの追加効果を引いた時や眠りが1ターンで覚めた時とかは嬉しいし
運要素があるからこそ
ここぞという場面で麻痺で怯んだり、命中率95の技で外す時とかはムカつく
ランド対面でお互い蜻蛉したくて持ち時間ギリギリまで使うとかありそう
運要素あった方が面白いは、机上論者かねこさんのポケモンから運要素を消すってやつ見ればわかると思う
同速でかつおんなじ技選択してる時は「お互いの技が相殺されてうまく決まらなかった」って表記にして何も起こらないのが一番平和だと思う