【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#7【ポケモンFRLG】 | ポケモンGO動画まとめ

【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#7【ポケモンFRLG】

【鬼畜チャレンジ】見ざる聞かざるでポケモンファイアレッドクリアするでござる#7【ポケモンFRLG】

鬼畜チャレンジとは、ポケモンファイアレッドというゲームをプレイする際に、プレイヤー自身が制限を設けて難易度を上げるチャレンジのことです。

今回のチャレンジでは、「見ざる聞かざる」という制限が設けられています。これは、プレイヤーがゲームをプレイする際に、画面から目を離したり、音声を聞かないようにするというものです。つまり、視覚と聴覚を制限することで、通常よりも難しい状況でゲームをプレイすることになります。

このチャレンジを行いながら、ポケモンファイアレッドのゲームをクリアすることが目的です。#7という数字は、ある特定のポケモンのレベルが7であることを意味しています。特定のポケモンのレベルが一定以上の数字に達すると、さらに難易度が上がり、チャレンジもより鬼畜なものになっていきます。

このように、プレイヤー自身が制限を設け、より難しい状況でゲームをプレイすることによって、より一層楽しめる鬼畜チャレンジ。その難しさと楽しさが、人々を魅了してやまないゲームジャンルの一つです。

未分類カテゴリの最新記事