【ポケモンSV】特別なプレゼント配布!必ず受け取りたい特別なふしぎなおくりものまとめ【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】特別なプレゼント配布!必ず受け取りたい特別なふしぎなおくりものまとめ【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

【ポケモンSV】特別なプレゼント配布!必ず受け取りたい特別なふしぎなおくりものまとめ【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

新しいポケモンソードシールドの拡張パックである「ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝」では、特別なプレゼントが配布されることが発表されました。このプレゼントは「ポケモンSV」と呼ばれ、宝箱の中に入っているふしぎなおくりものを受け取ることができます。

ポケモンSVには、レイドバトルで使える「ふしぎなアメ」や「ひかりのガード」などの便利なアイテムが含まれています。また、レアポケモンも手に入る可能性があるため、必ず受け取りたいアイテムです。

この特別なプレゼントは、ゲーム内のイベントやキャンペーンで配布されるほか、ポケモンセンターやコンビニなどで入手することもできます。しかし、期限が設定されている場合もあるため、受け取りたいアイテムがある場合は早めにゲットすることが大切です。

ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝では、今までとは違った冒険ができるため、新しいプレイヤーも楽しめる内容となっています。ぜひ、この特別なプレゼントを受け取って、冒険を有利に進めてください!

未分類カテゴリの最新記事