パルデアポケモン強すぎるから今こそメガシンカを復活させても良いよね?に対する反応集【ポケモン反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

パルデアポケモン強すぎるから今こそメガシンカを復活させても良いよね?に対する反応集【ポケモン反応集】

パルデアポケモン強すぎるから今こそメガシンカを復活させても良いよね?に対する反応集【ポケモン反応集】

パルデアポケモンが強すぎるのは確かですが、メガシンカを復活させるというのはどうかと思います。

まず、メガシンカは第六世代で導入されたシステムであり、第八世代では存在しないため、どのポケモンにメガシンカが与えられるかということはまったくの未知数です。

また、メガシンカを復活させるということは、第六世代のポケモンも強化されることになります。第六世代のポケモンには、第八世代で非常に強力なポケモンがいるため、さらにバランスが崩れる可能性があります。

最後に、メガシンカは一定時間しか持続せず、その間に何度でも変身できるという制限があります。そのため、パルデアポケモンや第六世代のポケモンだけが強化されるわけではなく、他のポケモンも同じチャンスを持つことになります。

メガシンカを復活させることは、むしろ今のポケモンのバランスを崩す可能性があるので、あまり良いアイデアではないように思います。バトルで勝利するためには、新しいポケモンを育てることが大切だと思います。

未分類カテゴリの最新記事